2013年02月02日

ワンダーロック

おはようございます(^^)

先日の展示会に行った時に、展示され

て居たWonder Rockを主催者のトムさ

んから頂きました^ ^

めっちゃお洒落です(^^)

12.jpg

16.jpg
11.jpg
13.jpg














お酒を、飲む時に氷の代わりに使えます
また冷やすと、サイド使えて味も変わ

らず何時までも使えます^ ^

プラス石を温めて、

ステーキも焼いたり、暖かい物を保温したりも出来ます(^^)


こちらはシャンパンを冷やすのもいいですよ(≡^∇^≡)



水滴が垂れないで尚且つガンガンに冷えてます(‐^▽^‐)

15.jpg




ご贈答にもとても適してますね(^∇^)


これを購入したい方は、僕にメッセージ頂ければトムさんの会社紹介しますよ


僕も早速使わせて頂きます(^∇^)


トムさん大切に使わせて頂きます(*^▽^*)


有難うございましたm(_ _ )m
posted by ナオジ at 11:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

