2013年03月18日

セミナー開催


こんにちは渡邉です。

やっとではありますが

色々と時間が掛り

ここまで来れました

ジョイントでは有りますが

セミナーを開催する事になりました。

以前からセミナーを開催したいと思って居ましたが

中々現実にならずに居ました。

それが最近は今度はこんな事も遣りたいと思う事が

どんどん現実になって来て自分でも

驚いてます

僕は、読書が好きでよく本を読みますが

有る本の中に書いてましたが言葉にしてると

それが叶うと書いてました。

その他もですがその通りの様になって来ていて

びっくりです。

また新たにジョイントでビジネスの話が来てます。

どんな事にもチャレンジします。


あっそうそう此方がメインのの告知でした

是非アメブロを遣って居て興味の有るから方は

参加して下さいね。 お席に数に限りが有りますので

申し込みして参加してくださいね。→こちらから申込み出来ます http://htwing.com/lp/

御待ちしてます。

iphone/image-20130224105211.png
posted by ナオジ at 16:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

念願のセミナー開催

念願でもあった事が、何かに引き寄せられてる

かの様にどんどん引き寄せられてる^_^

どうなってるの^ ^嬉しい限りです。

あ そんな事よりセミナーの詳細ですね^_^

http://htwing.com/lp/

是非此方からご覧なって下さい^ ^

楽しみです^ ^
posted by ナオジ at 17:26| Comment(0) | フェイスブック | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

先輩と宴&Business





経営者 ブログランキングへ




おはようございます♪( ´▽`)

昨日は、中学と高校と野球部の先輩と

食事をしました♪( ´▽`)


image-20130316105308.png



image-20130316105322.png




image-20130316105339.png






image-20130316105353.png






食事も美味しく楽しく呑めました^ ^

今度新たなBusinessにも、2人でチャレンジする事になりました♪( ´▽`)

最近色んなBusinessの話しが、来ます♪( ´▽`)

何か良い感じですね^ ^

どんどん突き進みますよ^_^

今年は、色んな物にチャレンジして成功させます^ ^

Business楽しみます^_^


iPhoneからの投稿









経営者 ブログランキングへ
posted by ナオジ at 10:57| Comment(0) | フェイスブック | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

