2013年04月02日

寸借詐欺

こんにちは(*^_^*)


先日初めて経験しました


当社の看板をみてこの物件を紹介して欲しいと言われ


物件の資料を渡したのですが、その時に


娘が1500万円現金で持っていてその旦那さんになる方が1500万円持っているんだよ(^∇^)


あと残りはお父さん貸してと言われてると(来た年配の男性)


そうなんですか(僕) 資金に余裕あるんですねと答えました。


僕は、馬主でパチンコ屋を経営してるんだよと言ってました


凄いですねと答えました。


先日も内の馬のお陰で1億円ほど儲けさせてもらったよ言ってました。


社長はギャンブルやるのかいと言われ僕はギャンブルはやらないんですと答えました


さっき馬主の所に行ったのだが、明日このレースを此れだけ買うとノートも見せてくれました


総額350万円書いてました


社長も買うかと言われたので、お付き合いで購入してもいいですよ。


2000円×7口=14000円でしたらと伝えました。


此れはナイショだぞと言ってました。


買いに行く時間有るかと聞かれたので、土・日は忙しいので会社抜けれませんと


伝えたらじゃあ俺が代わりに買って来てやると言われたの是非お願いしますと


言いました。


じゃあ現金14000円と言われたので馬券持って来てくれたら、お支払いしますと


お伝えしました。


俺初めてだぞお金まで貸して馬券買ってくるのと言ってました。


すみませんお金持ちの方でしょうから14000円位大丈夫ですよねと笑顔でお応えしました。


年配の方も笑ってました。


じゃあ日曜日馬券持ってくると言って、


その時娘も連れて来るから、物件の事よく話してやってくれと言われました。


では日曜日お待ちしてます。


明日の船橋競馬と言っていたのですが、その後調べたら次の日に船橋競馬は開催


してませんでした


それこそ寸借詐欺です。


この間組合の役員会に行った時にその話をしたら、先輩の役員の方に


それって寸借詐欺って言うんだぞと教えて頂きました。


へ~そうなんですか


とお伝えしましたでも流石になべちゃんだね彼より君の方が上手だよとお褒めの言葉を


頂きました(*^^)v


皆さんの気を付けて下さい(人'∀'o)ネッ
posted by ナオジ at 15:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

キャッシュ貰ってください

メールが出来る程度の方で有ればば誰でも、キャッシュが入ってきますよ。


副業なんて大それた事では無いです。


手軽に、お金貰ってください。
eyes0954_2.jpg

凄く簡単です。 以前有料で販売したのですが、無料で


どうぞ(´∀`)


https://pro.form-mailer.jp/fms/0a7e19e435579

明日はお休みです(´∀`) サーフィン頑張ろうっと(*^_^*)もっと見る14.jpg
ここまで大きい波は怖いんですけど( ゚д゚ )

でも楽しんじゃおっと


posted by ナオジ at 14:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

仲間意識

僕も仲間は多いですが、1人だと分からな事や

自分の力だと、限界が有りますが皆で問題を解決したり

助け合うと気も楽だし、モチベーションも上がりますよね

1人じゃないので成功もしやすいしね。

始めは教えて貰えると、短期間で成功者に近づけますね。

一緒にやりませんかビジネス。 助け合いながらやりましょう。

待ってます。 人生の失敗とは行動しない事です。


http://socialbrand.co.jp/affiliatecenter/link.php?i=510e851936645&m=50fb4b1c5b2d2&guid=ON">ソーシャルタント1期生募集

posted by ナオジ at 16:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

